月宮みずきのブログ

気持ち悪いオタク集まれ~w

初投稿です

 

どうも~初めまして月宮みずきという名前で今日からブログを投稿していこうかなと思っております。

 

語彙力もなく、頭も悪く、育ちも悪い人間のブログですが

温かい目で見ていただけると幸いです。

 

実はもう6年前ぐらいかな?

その頃にも別のブログサイトで別名義でブログを書いていたのですが、

「僕の好きなMSのジ・Oについて」

 

とかいう、いかにもつまりそうなスタイルでやっていたので、

ジ・Oは太い。けど早い(笑)」

みたいな感じで終わった記憶があります。

(ちなみにもう削除したので検索とかしても無駄だからね!!!!)

 

で、なんでそんな私がまたブログなんてものを書き始めたかというと

人のブログを読むのが好きで、いっそ自分も書いちゃえ~☆みたいなアレです。伝わってくれ。

 

んでブログを始める前にいろいろ調べてみたのですが、ブログサイトって実は結構たくさんあるんですね……

 

私がオカz…ど、動画を見るために使っていたFC2とかもブログが書けるのを知ったのも実はちょい最近だったりする……

 

その中から私がちょくちょく漁って見ていたのは

「人気ブロガーの初投稿のブログ」

だったのですが、頭の固そうな書き込みから始まっている人もいれば、挑発的な始め方をする人も多く見受けられました。

 

初投稿の参考にしようと思っていたのですが、どうも私のオツムでは書けなそうなブログでした。

また女性は毎日キラキラした写真をあげて注目を集めている人とかもいましたね。私の携帯の画像欄にはランドセルを背負ったロリ巨乳の画像や油ギトギトのラーメンの写真しかなかったので流石に真似るのは厳しかったですね。

 

ちなみに私の好きなロリ巨乳はこんな感じですね。 ↓

f:id:tukimiyatyan:20170520012554j:plain

 

 

 

 

 

このブログ消されてたりしないかな……

 

この画像からも伝わると思いますが私は巨乳が大好きです。

別にやましい気持ちとかはないんだけど、やっぱ男性には無いものをたゆんたゆんされると興味が湧いちゃう訳じゃない?

おっぱいなんて脂肪の塊やんけw みたいな貧乳派も私の身近にはよくいましたが、貧乳が好きな男性は同性のケツを掘りあってればいいんじゃない?(#^ω^)ピキピキ

私は今後の日本を支えていくのは巨乳の女だと思っています。

いずれ巨乳についての素晴らしさについてのブログを長編異世界ファンタジー小説風に書いてみたいですね。

 

 

やべぇwおっぱいの話し過ぎてなんの話していたのか忘れかけてきたwwwwwww

 

まぁ、そうですね。底辺キモオタク様から言わせてもらうと上記の内容を (巨乳の話ではないよ!) ブログとして書き続けるのは私には難しいものだと思っています。

 

だから私は日頃の私の私生活や面白かった出来事などをあげていけたらなぁと思っています。

 

オタクコンテンツとかも好きなのでそういう話もしていくつもりです。

情弱な者で、あまり感動できるようなものは書けないと思っていますが、ブログ界のエンターテイナーのような感じで見てくださる皆様が面白おかしく閲覧できるように努力していきたいと思っている所存です。

 

どうか今後ともよろしくお願いします <(_ _)>