月宮みずきのブログ

気持ち悪いオタク集まれ~w

心機一転

 

おはこんにちこんばんわおやすみなさいございます。

 

月宮です。

 

最近ですね、無事大学を卒業してニートになりました……(´;ω;`)

 

まぁこれぐらいしか書く事ないんですけど。

 

いやなんか?

ここのブログ、なんと二年間ほど放置していたみたいで、久しぶりに開いたらまだちょこちょこハンターの方アクセスされてて衝撃を受けましたw

 

で、久しぶりに三年前の初投稿記事とか読んだのですが…

もうそれは酷い酷い……

 

顔が熱くなるのを感じたので即消去しました。まぁ今後は定期的に更新できたらいいなと思っています。

 

方向性としては

「ふと感じた事」をアウトプットしつつ「好きなアニメの感想」とか「自分を構成した最強のアニソン紹介」「ヒトカラ伝記」って感じでやっていこうかなって思っています。文章力って、やっぱ日々書く事が大事なんじゃないかなって思うし、いずれは究極の最強幼馴染エロゲ作りたいのでw

 

…てことで題名にもあるようにこのブログ、、、生まれ変わります!!!!

月宮です!!!!!好きな食べ物は「彼女のできた僕の事を表では祝福しつつも自室の隅では素直に喜べずに流してしまった幼馴染の涙」です!!!!

 

今後ともよろしくお願いします!